
すみれの壺

produced by 青野すみれ

春に履く靴たち

服(ファッション)
広告
 2016/03/18 加筆修正しました★
 
f:id:aonosmile:20150317230357j:plain
定番コンバース白
もう10年近く履いていて
度重なる断捨離にも生き残った
最強戦士です
 
f:id:aonosmile:20150317230431j:plain
クロックス スリッポン 黒
素足で履けるスニーカーが欲しくて買ったもの。もちろん靴下履いててもokなので年中履いてて重宝しています
★履き潰したので、ワードローブを棚卸した際に断捨離。
 
 
f:id:aonosmile:20150317230501j:plain
マニッシュ靴
昨年の秋購入以後大活躍!
春からも活躍予定
これ履くだけで今っぽく纏まります♪
2000円くらいだったので
履きつぶします。
 ★上に同じく履き潰したので、処分しました。
 
 
f:id:aonosmile:20150317230515j:plain
ぺたんこバレエシューズ
デニムにシャツ、シンプルなコーディネートにはいつもこれ。
 ★現在も活躍中。今春も履きます♪

 
春に履く靴を書こうと思ったら
年中履いてるものばかりでした…。
 
持ってる数が少ないから当たり前か。笑
 
ということで
 

年中通して履ける靴を選ぶ。ということが持たない暮らしの最大のポイントです!!

何年か前に手放してから
ブーツは一足も持っていません。
 
定番が2〜3足と
流行りのデザイン(履きつぶすので安いの)が1足あれば
おしゃれ、十分楽しめてます。
 
 
ヒールが苦手で
カジュアルな装いが好きなので
このような偏ったアイテムに
なりましたが
以上ご紹介でした★
 
f:id:aonosmile:20150317234502j:plain
 

 

 

 

smile-simplelife.hatenablog.jp

 

smile-simplelife.hatenablog.jp

 

 

 
ブログ記事一覧

プロフィール メッセージ・お問い合せ
TwitterInstagramfeedly

広告