すみれの壺

青野すみれのブログ

ブログ毎日更新3週間で変化したこと

 
ブログをはじめて3週間経ちました
おかげさまでアクセスもぼちぼち増えてきました。
 
f:id:aonosmile:20150324125538j:plain
 

暮らしに起きた変化

日々の生活の中で
いつも情報収集するクセがついてきたな。と思います。
 
ひとつのテーマをみつけて
自分はどう思うか。知らない事は何かを
考えるいい機会になっています。
 
その一方、文章まとめるのむづかしいなーと苦戦することも日常で
書き始めたは良いがまとまらず、
本当は何が言いたかったんだっけ?
ってなったり。。

 

とにかくアウトプットしてみることが大切

誰かが読むからと気にしすぎるより
自分が書きたいと思う自分軸を大切に。
 
とにかくアウトプットしていけばいいんだ。
そんな気持ちで書いていこうと思います。
広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております