すみれの壺

produced by 青野すみれ

気持ち新たに、ごあいさつ

広告
 

あらためまして

ブログをお読みいただきありがとうございます。
 
青野すみれです。今さらながら
ごあいさつをさせていただきます。
 
 
ブログを始めてまもなく一カ月
 
ネットやパソコン関係に疎く
まったく知識の無い状態から
 
ただ何か発信したい。という衝動的な気持ちからスタートしたすみれの壺
 
始めは書くことに戸惑いながらも
読んでくださってる方々に支えられ
徐々に楽しく自分を表現できるようになってまいりました。
 
アクセス数や、読者の方も少しずつ増えて昨日にはおかげさまで10000PVを達成する事もできました。
 
これを機にGoogleアドセンスをスタートさせ、はてなブログPro契約もいたしましたので今回ご報告も含めごあいさつをさせていただきます。
 
当初はまずは100記事目標で、書いてみてブログを続けるか決めようと考えていました。
しかし思っていたよりも、書くことは楽しく、さらにブログライフを楽しみたいという思いが私の中に日に日に大きくなっていくのをこの一カ月感じました。
そこでまだ50記事足らずで、少し予定より早いですが行動に移すこととなりました。
 
今後はブログを「運営」するという意味で、アフィリエイトに関する知識も深めていきたいと考えております。
 
f:id:aonosmile:20150401212953j:plain
 
スミレの花言葉は

「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」

だということをブログをスタートさせた後少し経って知りました。

偶然でしたが私の目標にしたいライフスタイルを表す言葉たちだと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

2015年4月1日  青野すみれ

エイプリルフールですが本気です‼︎>_<

 

 
広告を非表示にする
ブログ記事一覧

プロフィール メッセージ・お問い合せ
TwitterInstagramfeedly

広告