すみれの壺

青野すみれのブログ

【着回し】グレーのワントーンコーデに挑戦てみました

 

GWの2日目は実家に行きました。(2日間で終わります)(-_-)
 
同じ市内なのでラクチン。服装もラクチ〜ン。を考えて
 
先日書いたこちらの記事をもとに


夏のおしゃれユニフォーム化で取り入れたいと考え中の「ワントーンコーデ」を試すべく!手持ちの服の中から
実験的にコーディネートして出かけてみました!
 
f:id:aonosmile:20150503174736j:image

 

グレーの「ワントーンコーデ」に挑戦!

着てみた感想は
おおっ?なんか楽しい〜♪
 
ぜんぶ手持ちの服なんですけど
今まで考えたことない組み合わせなので、とても新鮮です。
 
ワントーンコーデにすると
靴やバッグがポイントになりそうですね。
今回の写真をみても
10年戦士のコンバースがキラリ☆と輝いて見えます!

 

手持ちの中での可能な組み合わせを増やすことで
コーディネート幅が広がるのが面白い。
 
洋服を買い足したくなるその前に、
ちょっと組み合わせのバリエーションを増やして考えてみると
以外とまだまだ手持ちで着まわせる発見があるかもしれません。
 
 
色々工夫して
夏バージョンのユニフォーム化を
考えていきたいと思います!
 
 
それにしても
実家、モノが多かった。。。
 
「これほんまにいる??」って
何回もつっこんでしまいました^^;
 

 関連記事

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております