すみれの壺

青野すみれのブログ

【大人気レシピになりました!】大葉の麻婆豆腐~皆様の作ったレポートまとめ~

 

先日公開した「辛くない大葉の麻婆豆腐」が大好評です!

Twitterで作ったよ!美味しかったよ!というお知らせを頂き光栄です。

お会いしたことない方でも美味しかった。というコメントをもらうと幸せな顔が思い浮かび、自分も幸せな気持ちになれますね^ ^ 

f:id:aonosmile:20150705094940j:plain

レシピの記事はこちら

 

皆さまからの作ったレポまとめ 

お母様が家庭菜園をされていてお庭に大葉が取っても取ってもあるらしい、そのばさん。

なんと羨ましい環境でしょう。
麻婆以外のメニューも美味しそう過ぎますよね。
 
そのばさんのブログ▶︎ここではないどこかへ
 

メグさんのレシピとコラボさせて作ってくれた、あおいさん。

片栗粉なしでも大丈夫だったそうで、ご主人にも好評だったとのこと。ぜひリピートメニューにしてくださいね!

あおいさんのブログ▶︎Live Simply

 

 

上手にアレンジして大人味にしてくださった、みどりさん。

麻婆豆腐は唐辛子入りもやっぱり外せないですよね!私もモフモフ、大人味を久しぶりに食べてみたいです(^^)

みどりさんのブログ▶︎I'll not pretend someone who I'm not.

 

Tang Tangさんも作ってくださいました!美味しそう!!

私のレシピ画像と瓜二つの出来上がりに感激してしまいました。完璧です♡

Tang Tangさんのブログ▶︎fudan-color

 

 

 

お昼ご飯・夜ご飯 2015/7/15 - ★もこ日記★

夜ご飯に作ってくださった、もこさん。

片栗粉なしバージョンでも大丈夫みたいですね^ ^

お昼ご飯のパスタもすごく美味しそうです!私もパスタは和えずにかけるだけをよくしますので共感でした^ ^

 

 

お子様がいらっしゃる小豆さん、夕飯に作ってくださいました。

和風麻婆、気にいっていただけてよかったです。

朝ごはんののり巻きが色鮮やかでとっても美味しそうです!!

 

 

エリサさんも夕ご飯に試してくださいました~!

 

 

 ※8/25追加

ハービーさんがなんと、厚揚げバージョンを作ってくださいました!

お料理ができる男子、いいですね^^しかもアレンジ上手♪

 

 レシピを気に入っていただいた、みどりさん。

その後リピートして作ってくださっているとのこと。嬉しいです。

唐辛子を入れた「大人の味バージョン」へのアレンジありがとうございます。

 

みなさんありがとうございました。

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております