すみれの壺

青野すみれのブログ

【今年の漢字2015】皆んなの一字集めました!

 

f:id:aonosmile:20151215075313j:image

 

2015年を表す漢字一字。

今年も間も無く発表ですね。 発表されました。

▶︎勝手に「今年の漢字2015」あなたの一字は何ですか? - すみれの壺

先日、こちらの私の書いた記事をきっかけに

たくさんの方が

ご自身のMY2015年漢字一字と

来年2016年のテーマ漢字を記事にしてくださいました。

という事で、

皆んなの漢字一字を楽しみましょう!

 

 

再と書いて Reって読むのがかっこいい

 

「形」への道程応援します!

 

変化の先にあるものを選ばれた事が深い!

 

捨からの整えるは心にも影響する!

 

来年は華麗なるゴールを決める

  

 試行錯誤で前進!

  

絵が可愛い!広げすぎず深めるに共感。

 

他人に流されるのではなく、調和し整え、共に流れる。。。

 

あ、私と同じ人発見!

 

 

繋がり、そして深める「糸」

 

 

切り替えていける節目があるっていいこと!

 

 

実らせる。とはっきり言い切れるところがカッコいい

 

 

笑顔が「咲く」1年に!

 

 

跳ねたり、飛んだり。パンダさん応援してます!

 

 

人は変わらない何かをいつも探して変化している。

 

 

一歩一歩の積み重ねが大きく実る糧になる!

 

ひとつひとつを深めること、見習いたい。

 

やっぱり笑顔がいちばん☆

 

蒔いた種を育むって夢がある!

 

12/16追加

何事も為せば成るの「為」っていい感じ(漢字)

 

 

以上、

みんなの勝手に2015漢字一字でした。

 

 

皆さんありがとうございました。

読ませていただき、

たくさんのパワーを頂きました。

 

次の年に向けて節目があるって

素晴らしいことだな。と思います。

一年色々あっても

また新たな気持ちで動き出せる。

さらに上を目指すきっかけになる。

 

ちょっと早いけど、

2016年も皆様よろしくお願いします^ ^

 

追記:私も書いたよ!って方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。。

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております