すみれの壺

青野すみれのブログ

しばらくお休み。

しばらく更新が滞ってしまいました。

生きてます。

 

気付いたら1週間。こんなに更新できなかったのは「すみれの壺」始まって以来です。

自分のブログの読者登録をしてるのですが、最終更新の記事に「1週間前」の文字がでていてハッとしました。時間が経つの、早すぎですね。

 

1週間休んだついでに、もう少しお休みしたいと思います。

読者のみなさま、いつも読みに来てくださってありがとうございます。

 

10月になったら再開する予定です。

その時は、またよろしくお願いいたします。

10月といえば、36歳になります。信じられない。1年も早すぎでしょ。

 

そういえば、いつも思うけど

1日も早いし、1週間も早い。1年も早いのに、1か月だけ経つのが遅く感じるんですよね。私だけかな。

 

それでは、また会う日まで。

 

青野すみれ

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております