すみれの壺

青野すみれのブログ

春がテーマの記事でブログをふりかえりました

花粉症ではない体質なのですが、のはずなのですが、、、

今朝は鼻がむずむずしたり、連続くしゃみが何度かあります。

皆さんはいかがでしょうか。

家族がみんな花粉症で、ある日突然なるよ。というフレーズを聞き続けてかれこれ10年以上。まさかデビューでしょうか......

 

かなりビビったので、今日は一歩も出ずにうちに籠りました。

ブログの記事が整理されてないことにモヤモヤしていたのに、なかなか手を付けない自分がいて、まずは整理したくなるような環境にしようと、デザインを一新。

色々みていたらちょうど今のシーズンの内容の記事がでてきたので、

今日はまとめ記事にします。

f:id:aonosmile:20180308205713j:image

 

春の記事ピックアップ

①コーディネートが懐かしい。読んでいて春にブローチっていいな。とあらためて思いました。

 

②これも着こなしの記事ですけど、けっこう愚痴ってて面白い。


③いちごの季節ですね。今季も実践しています。食用重曹は大袋で買うようになりました。

 

④今これを読むと、すんなり入所できた自分の環境はすごく恵まれていたんだな。と。

 

 ⑤えー。今年は「撮った」よ。だってすごくいい席だったし、最後の発表会だったし。

でも言ってることはすごくわかる。

 

⑥今年もおなじこと思ってるところでした。

結婚記念日と卒業のシーズンが同じだから、いつも思いが巡るテーマ。

春を振り返る1日でした。

どうか花粉症でありませんように。。。

 

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております