すみれの壺

青野すみれのブログ

雑誌「PHPくらしラク~る♪」のミニマリスト特集に載りました。

 
4/9発売の「PHPくらしラク~る♪」5月号に
 
佐々木典士さん、

HOME by REFRESHERS の阪口ゆうこさんとともに掲載されています。

 

もう今日すでに店頭にあるみたいですね。早速「見ました~」のメッセージありがとうございます!

 

f:id:aonosmile:20160405172204j:image

 

 

「本当はどうしてるの?ミニマリストの暮らし」

がテーマ。カラー見開き4ページで、我が家の全部屋が登場します。

素晴らしい取材陣の皆さまのおかげで、とても素敵に演出されています。

 

 

取材の際には、佐々木典士さんも来てくださり、プチ対談。
お褒めのコメントありがとうざいます!
 

 

 

ライフオーガナイザーである、阪口ゆうこさんのお家はシンプルでとっても素敵!
すっきりした空間にある、家具や持ち物がおしゃれで、モデルルームみたいです。人がたくさん集まるのも頷けます^^笑顔に癒されます~
 
 
他にも
新しい環境になってなにかとストレスをためやすいこの時期に読みたい内容たくさん。
心の整え方など読み応えありました。
 
良かったらご覧ください♪
 
 

明日からイベントです

ミニマム文化祭に参加のため北海道です。

作り置きもしたし、
荷物もコンパクト。
身軽にいってきます。
また新しい出会いや考えとめぐり合えるかと思うとワクワクしています。
送り出してくれる家族に感謝です。
 
 

お知らせ

●これまでコメント欄を閉じていましたがオープンしています。
●プロフィール記事を更新しました▶自己紹介とこのブログについて
 

 

PHPくらしラク~る♪ 2016年 05 月号 [雑誌]

PHPくらしラク~る♪ 2016年 05 月号 [雑誌]

 

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております