すみれの壺

produced by 青野すみれ

「ずぼらーだからミニマリスト!」のあんみつさんが、すみれんたるを利用してくださいました!

広告
すみれんたる【vol.3】は
ずぼらーだからミニマリスト!を書いている、ブロガーあんみつさんです!
 

f:id:aonosmile:20160103234559j:image

 

かわいくて親しみのあるイラストでサクッと読める記事、

そしていつも前向きな内容の記事が魅力の大好きなブログです。
 
これまでオフ会などで何度かお会いした事がある、あんみつさん。 
昨年10月に主催したオフ会にもご参加くださっていて、
私について「ブログのイメージよりも華奢です」
と面白いコメントを残してくださったのが印象に残っています^ ^
 
 
 
今まで大勢で会う機会しかなかったので、
今回は2人でじっくり話したい!と、
すみれんたるを利用してくださいました。
しかも記念すべき、ご予約者第1号!あの時はとても励みになりました!
ありがとうございます。
 
 
今回のオファーの内容は…
「色々話したい」
いいですね〜。めっちゃゆるいです^^
完全にフリートークです。
 
テーマが無くて満足してもらえるか
少々不安でしたが、
話し始めると全然問題ないことがすぐにわかりました。
 

 

自分でアンテナをはり、自分で考え、行動できる人。

あんみつさんと私は10歳ほど違うのですが
そんな風に感じさせないくらい、しっかりしています。
私との会話から、どんどん自分に必要な情報を取り入れ、
自分なりの考えにまとめていく。
私がダラダラと話していても、
きちんと受け止め意見を投げ返してくれて、
話していて心地よかったですし安定感がありました。
 
 

芯が強い

ブログのほんわかしたイメージや

大勢でお会いしたときの控えめなイメージとは違って
きちんと自分なりのポリシーをもって生きている、強さを感じました。
 
仕事に対しての姿勢はお互いに共感する部分や発見が多く、
ああー。こういう子と一緒に働いたらおもしろいやろうなー。
そんな風にも思いました。
 
 

今からいくらでもどうにでもなる!

将来の事、仕事を辞めた今後の事、たくさん話しましたが
今は迷っていること、停滞していることがあったとしても
そういう時期だと思って
思いっきり悩めばいいし
たくさんやりなおせばいい。
だってまだまだ時間があります。
 
もし10年前の自分に会えるとしたら、同じことを言いたいです。
 
 
そして、
あんみつさんの芯の強さと行動力があれば、これからいくらでも、どうにでもできる!
 
 
 

そんなあんみつさんが書いてくれた、すみれんたるレポです。

やったー^^イラストにしてもらえるの、楽しみにしていました。
かわいく書いてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
すみれ色がお気に入り!
お話しできて楽しかったです。
あんみつさんの「強み」が見つかって
活躍の場が広がるよう、これからもずっと応援しています!
 
 
 

すみれんたるのご利用はこちら

 
 
ブログ記事一覧

プロフィール メッセージ・お問い合せ
TwitterInstagramfeedly

広告