すみれの壺

青野すみれのブログ

お気に入りスヌードの巻き方を研究

お気に入りのスヌードを出してきました。

毛糸のお仕事をされていた方が
手編みしたモノをフリーマーケットで購入したもの。
 
手編とは思えないくらい、綺麗に目が揃っていることと、首に巻くとと手編みの暖かさがあって気に入っています。
 
f:id:aonosmile:20150916080957j:image
 

 

スヌード・ストールが便利

今年は本当に寒くなるのが早い。
朝晩の大阪は9月と思えないくらいの涼しさです。
とりあえず寒いと感じたら

 

家の中でもサッと付けられるスヌードやストール。
肩や首を暖めると身体全体が温まって、それまで気づかないうちにカチコチになっていた身体が溶けて、動きやすくなる事に気付きます。
今の季節が特に油断して身体を冷やしてしまいがちなので気をつけたい。
 
 
話がそれましたが、
ストールやスヌードの巻き方って色々あると思います。
サラッと羽織るだけ
首にゆったり巻く
ぐるぐる巻きにする
 
などなど。
 
 

本当に自分に似合うスタイルってどれ?

そんなプチお悩みを骨格診断の結果に沿って、情報交換する事で新しい発見や着こなしが見つかるかもしれない。
そんな企画を
「365日のとっておき家事」の、りんかさんが募集。
 
今週末まで着こなしテーマを募集されていて、Twitterや記事へのコメントで応募できます。骨格診断された方や興味のある方は要チェックです♪私ももちろん参加させて頂く予定です。終了。
 

りんかさんの まとめ記事はこちら

関連記事

 


広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております