すみれの壺

青野すみれのブログ

雨模様の中、ランチに行く日のバッグの中身を公開

 
今日は、1日ゆっくりさせていただきました。
めずらしい平日の休み。最高です。
 
 
1人の時間をのんびり過ごそうかと思っていましたが、
急遽友人がランチに誘って来たので行く事にしました。
 
急な誘いでも、こうして予定に偶然ぴったりハマってくるお誘いはご縁を感じ、引き寄せられるように行ってしまいます。
 
 
ホテル内のレストランで焼肉ランチいただいてきました♪
お肉の画像はないですが
 
雨模様の中、焼肉ランチに行く日の
バッグの中身を公開です。
 
f:id:aonosmile:20150603192322j:image
 

 

便利な長財布風のポーチ

(いつかの雑誌の付録ですが、なかなか重宝しています)
f:id:aonosmile:20150603193209j:image
大きい財布を普段持たないのですが
レストラン等で会計する時に、お札をそのまま出したり
小さく折りたたんだお札を出したくないので、
その時はこのポーチにお札を入れて
長財布のピンチヒッターになっていただいてます。
 
 
家族との食事ならカードで。って言えるけど友人となら、なかなかそれはできないですしね。
 
 
あー美味しかったです。
良い気分転換になりました。
結局、友人が奢ってくれてピンチヒッターのポーチの出番はなかったのですが。。
誘ったランチはサラッと奢ってくれる。そんな友人の格好良さが好きです^ ^
 
 
折りたたみ傘 軽量 ポケフラット カラフルB ライトイエロー

折りたたみ傘 軽量 ポケフラット カラフルB ライトイエロー

 

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております