すみれの壺

青野すみれのブログ

KALDI(カルディ)でリピート買いしている食品を集めてみました。

身の回りのモノを減らし、使うモノを厳選して暮らしていると、
 
自然に行くお店もだんだん厳選されてきて、
効率良く自分の欲しいモノが見つかるお店に足を運ぶようになったな。と感じています。 
そんな感じでよく行くようになったお店のひとつに
輸入食品でおなじみのKALDI(カルディ)があります。
今回はわたしがリピートして買っている食品を集めてみました。
 

 KALDIでリピートして買う食品紹介

1.【カマルグの塩】カマルグ フルール・ド・セル

f:id:aonosmile:20150606074752j:image
 
フランスの天日塩です。
未精製なのに綺麗な白色のお塩です。
少量でもしっかりとした味わいでシンプルに焼いた肉、焼魚に。我が家は天ぷらをいただく時にもよく使う。
値段は高めですが一回買うとだいぶ長く使えます。
 
 
 

2.ナチュロニー ゴールデンロッドハニー

f:id:aonosmile:20150606074851j:image
カナダ産の純粋はちみつです。
 
リピートの理由は「使いやすさ」です。
今まで色んな市販のハチミツを使ってきましたが、一般的なハチミツの先が尖ったプラ容器だと途中で固まったり、少なくなると逆さにして出てくるまでに時間がかかったり。。(-_-)
瓶詰のものだと今度はスプーンで出すから洗い物がめんどうなんですよね。
 
その点、このハチミツの容器は自立できるチューブ型で常に下にハチミツが溜まってあるデザインのため使いやすく、
残量がある程度まとまってあるせいか最後まで固まることがないのでイライラしません。
素早く、無駄なく使えて◎
おやつ作りにも活躍しています。

 

 

3.クッキートルテ6号サイズ

f:id:aonosmile:20150606075232j:image
 
このタルト生地美味しくておすすめです(o^^o)
我が家はこれでフルーツタルトをよく作るので買い置きしています。

  

KALDI(カルディ)の魅力は他にも

コーヒー豆の種類が豊富で、いつ行っても店頭でコーヒーの試飲を配っているのも魅力のひとつ。
コーヒーを飲みながら、普段あまり見かけない食品をあれこれ探してお気に入りと巡り合うのも楽しみの一つ。
 
店頭でお気に入りを見つけて
店頭に行けないときは、ネットでリピート。てのも賢いかもしれません♪
 
広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております