すみれの壺

青野すみれのブログ

きっと、うまくいく。

 

今から、最後の「お迎え」に行ってきます。

保育園6年間のフィナーレ。

 

今日は朝から何度も目の内側が熱くなって、淋しい&ありがとうの気持ちで胸がいっぱいです。

あー終わってしまう。

 

親も毎日毎日教室まで通ってきたので、もう本当に来週から、絶対に、保育園ロスになること間違いなしなんです。

 

ほんとうに親子共々成長させていただきました。

個性が育つ時期のユニークな子供たち。出会えて楽しかった。ありがとう。

働きながら、子育てする精神的支柱になってくれた先生方。ありがとう。

 

 

きっとうまくいく。

f:id:aonosmile:20180330160933j:image

 

写真は以前【すみれんたる】で知り合ったFujiko さんが、小学生になる娘に贈ってくれた作品。

 

"ALL IS WELL "  

きっとうまくいく。

 

最近は親子で眺めながら、

呪文のように唱えながらパワーをもらっています。ありがとう。

 

さて来週からは息つく間もなく、新しい生活。

娘は小学校。

私はしばらく新しく資格への勉強と、在宅で働いていく予定。

給食始まるまでしばらくお弁当も毎日作らなきゃ。

 

ロス感じる間もなくバタバタ過ぎていくのかもしれないな。

でも きっとうまくいく。

思い込みはだいじ。

 

これを読んでいる皆さんの新生活も、

だいじょうぶ。

きっと、うまくいく。

 

 

▼自分を信じて、きっとうまくいく。

 

▼絵が苦手でも挑戦できる ふじこさんのボールペン塗り絵

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております