すみれの壺

青野すみれのブログ

【愛用中】履き心地が良いバレエシューズの気に入ってるところ

ヒールが苦手でプライベートでは、ずっとぺたんこの靴しか履いていない私。

スニーカーもいいけれど、少し女性らしさを取り入れたいときは

バレエシューズ、フラットシューズは歩きやすいし便利ですよね。

 

 

何度かブログにアップしている、お気に入りのバレエシューズ。

どこのですか?とお問い合せいただいたのでご紹介です。

 

 

楽天ショップのiaraで購入したものです。

 

 気に入ってるところ

  • 後ろがゴムでカパカパしない
  • 甲高、幅広の私の足でも痛くならない
  • 種類が豊富!(16色もあって、サイズも豊富)

 

シンプルな服装のときに、お気に入りのカラーのアクセントがあると

コーディネートが殺風景にならなくていいな。と思います。

スタッズの飾りもお気に入り。

現在、私はこちらのマスタード色を愛用中です。

 

過去記事

 

とっても人気があるみたいで、私が買ったときよりも履き心地が改良されているみたいです。

ものすごく作りがしっかりしている感じではないですが、

お値段もお安いので、気軽に履きつぶして、また違う色で買ってみたりするのも

面白いかな。

今からの季節にぴったりです。

 

 

関連記事

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております