読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみれの壺

produced by 青野すみれ

ランニングTシャツ買い替え

広告

チームで42.195キロを走る

リレーマラソンに参加してきました。
 
4人で参加したので、1人10キロと少し。タスキを繋いで走るので、ちょっとやそっとじゃ止まれない感。
程よいプレッシャーと共に楽しく、力を振り絞って走ってきました。
 
 

 

新しいTシャツを購入

ランニング用に着ていたTシャツが
古くなったので、大会を機に買い替えました。
とはいえ、ランニング専用になると出番が少なくなるので、
せっかく買うならと普段にも気軽に着られそうな、スポーツ感が控えめのデザインを探してみました。
 
f:id:aonosmile:20160606174602j:image
 
そこで、見つけたのがadidasのこのデザイン。色も柔らかく女性らしいし、
ザ・adidasな感じでもない。
デニムに合わせて普段着にもいけそう。
 
 

選んだポイント

丸首デザインの直線ラインのTシャツが似合わないので、持たなくなったのですが、
このTシャツは、
  • 程よく首元が横長に開いていること。
  • 裾のラインもウェーブしているから、ウエストにポイントができてスッキリ見えやすい。
というのが、決めたポイント。
 
洋服を減らしてから、簡単に買わなくなったし、自分が納得できる理由を当てはめて探すのが上手くなったな。と自分でも思います。
 
 
 

ロゴがお気に入り

それと何より、ロゴの文言がお気に入りです。
「more running  more dessert」
 
もっと走る、もっとデザート。
 
好きです。笑
いっぱい動いて、いっぱい食べるぜ。みたいな。
ストイックに運動するんじゃなくて、
 
心地よく運動して、
気の向くままに食べる。
 
身体を動かすことにも
食べることにも、無理や制限がなく、
暮らしの楽しみのひとコマになるように。それが1番「楽しい」を続けていけるコツ。
 
そんなふうに思えるように。
 

 


 

ハプニングに見舞われた第一走者、あんみつさんのレポート記事が面白いです。
怒りの気持ちって、相当なパワーの源になるということが証明されました。笑
娘もイラストに描いてくれて、大喜びです^^

 
 
ブログ記事一覧

プロフィール メッセージ・お問い合せ
TwitterInstagramfeedly

広告