読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみれの壺

produced by 青野すみれ

【無印良品】の白スニーカーに買い替えました。

服(ファッション)
広告
この度、白のスニーカーを買い替えました。
その節は皆様たくさんアドバイス、情報をくださりありがとうございました。
 

f:id:aonosmile:20150914175540j:image

 
 

 

無印用品のスニーカーんを選んだ理由

全ての候補を手に取り、試着した結果「無印良品」のスニーカーにする事にしました。

最終的に決め手になったのは以下の3点でした。
 
  • 汚れにくさ
  • つま先のカタチ
  • 軽さ
 見た目は「スペルガ」が1番好きだな。と思っていたのですごく悩んだんですが、実際履いてみると理想と現実ってやっぱり違いますね。。甲高で先の四角い私の足には何だかしっくりきませんでした。
 
つま先がゴム製になっていた方が、ただでさえ汚れやすい白いスニーカーの対策になるかな。という所では、ジャックパーセルと無印でも迷いましたが、無印の方が軽かったです。
 
さらに中敷も足裏の凹凸に沿って作られていて(ビルケンみたいな感じ)とても履き心地が良いです。
撥水加工との事で多少の汚れには強いのかな?さらにコメントでアドバイス頂いた通り、防水スプレーを使用して履きたいと思います。
 

 

オールスターは処分

途中履いていなかった時期もあるけど、トータル10年間くらい頑張っていた
オールスターのこちらのスニーカーとは
お別れです。
f:id:aonosmile:20150918075443j:image
見た目はまだまだ現役いけそうですが、
靴の中が朽ちてきてボロボロ。剥がれてきて履き心地が悪いのが買い替えのキッカケです。
お疲れ様でした。
10年間ありがとう。
 
 
 

関連記事

 

ブログ記事一覧

プロフィール メッセージ・お問い合せ
TwitterInstagramfeedly

広告