すみれの壺

produced by 青野すみれ

キッチンマット代わりに使えるジョイントマット。ニトリで見つけたデニム調に買い替えました。

広告

キッチンマットやスリッパを使わなくなってから、キッチンの足元はいつも清潔で気持ちがいいです。

ただ冬場だけはどうしても立ちっぱなしだと足元が寒い。ということで、使い捨て感覚でジョイントマットを愛用していました。

 

ジョイントマット敷くと、不思議と足元が冷えません。

以前から使っていたのがボロボロになってきたな。と思っていたところ、ニトリでデニム調のものを発見し、買い替えました。

ミニマリストのキッチン  

以前は、カーペット素材のものを使っていて、確かにビニールのものより温かみがあるし見た目も悪くなかったんですが、汚れやホコリが付きやすいのが難点でした。

 

デニム調のマットをしばらく使ってみましたがいい感じです。インテリア的にも可愛いし、汚れもつきにくく、拭き取りもできます。

春はすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒い日が続くので、しばらくはお世話になる予定です。

 

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

広告を非表示にする
ブログ記事一覧

プロフィール メッセージ・お問い合せ
TwitterInstagramfeedly

広告