すみれの壺

青野すみれのブログ

贈り物の定番化:出産祝いは「マークスアンドウェブ」

自然派生活雑貨のMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

シンプルライフを好む方々の中でも人気で、好きな方も多いんではないでしょうか。。
 
私は普段ハンドクリームを愛用していますが、
それよりも、じつは出産のお祝いギフトを買うのに利用しているのが圧倒的に多いです。

f:id:aonosmile:20150825232430j:image

写真は以前に購入したもの。
予算に合わせて組み合わせて用意するのも楽しみのひとつ。
 

出産祝いに使いやすい理由

日本製というところと、
無添加の石鹸やハンドソープ、台所洗剤などが揃うのが魅力。
 
何より、シンプルなデザインが持つ人を選びません。
 
使ってみて良かった。と毎回喜んでもらえている事がリピートのきっかけ。
 
今は、出産祝いはあれこれ悩まずここ。と決めています。
 
 

贈り物もどんどん定番化

買いに行く場所が決まっていれば、
あれこれ悩む必要もなくなる。
逆に商品には少しずつ詳しくなって、選ぶ楽しみが増えていきます。
 
いつも利用するお店を絞り、決めていくことで
お店とのやりとりが増え、信頼したやりとりが増えることも
贈ったギフトが喜ばれる秘訣にもなりますね。
 
 
ギフト選びの参考になれば幸いです^ ^

 


広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております