すみれの壺

青野すみれのブログ

【春服】ブローチを取り入れたコーディネート案

我が家にメッセージと共に、素敵なプレゼントが届きました♪
手作りのブローチです!
 

f:id:aonosmile:20160120164039j:image

 

先日のファッションに関する記事

Q.「春に気になるアイテムは?」という質問事項に

A.「ブローチに挑戦してみたい!」と書いたら、なんと

 

それを見たミキコさん(id:fuufu2)からツイッターでこんな嬉しいコメントが! 

 

ご好意で、譲って頂き嬉しいです!手作りですよ!すごいですよね。温かみがある♡

 

早速、手持ちの服とコーディネートしてみました!

こんな感じです。
 
ブローチのコーディネート
 
 
 

春のコーディネートにブローチでアクセントはどうでしょう

春はアウターも着なくてよくなるから、
いつもの服になにかアクセントがあると、気分が変わります。
 
f:id:aonosmile:20160120164416j:image
 
ネックレスはアレルギーと肩が凝って苦手なので、ブローチを上手に使えば
顔周りのいいアクセントになりそうです♪
 
シンプルに定番化したワードローブも、こうして取り入れるだけで
雰囲気が変わってまた違う味が楽しめますね^ ^
 
 

仲良し夫婦の家計簿のミキコさん、そしてやりとりのきっかけを作ってくださった

人生のひとコマ号のマギーさん、ありがとうございました。

ブログに欲しいもの、挑戦したいことを書いたら叶うよ。ってきいたことあるけど
ほんとうかもしれない。
 
 

 



 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております