すみれの壺

青野すみれのブログ

【私服の制服化】2015秋服はこんな感じ

ミニマリストの秋のワードローブ公開です。

私服の制服化
こちらのコーディネートは、
先日の初オフ会主催の時にも着用していきました。
 
以前に秋の私服のユニフォーム(案)を公開してから、すっかり時間が経ってしまいましたが(案)コーデの中でも一番お気に入りで、よく着ています。

▶︎【私服の制服化】秋のおしゃれユニフォーム(案) - すみれの壺 

 

 

ワードローブのこれから

働き方が変わって、家にいる時間が増えたら、ワードローブも変化していくのかなぁ。と思います。

▶︎35歳、ライフワークバランスを考える - すみれの壺

特に「ユニフォーム化」すると、服や靴の消耗が早いですので、着て過ごす時間が長くなるとそれなりに、消耗を考えて選んでいかないと、気づいたらボロボロの装いになり兼ねません。

これからは手軽なものを取り入れながら、上手に循環しているワードローブを目指したい。と思います。

  

 

コーディネートアイテムの記事一覧

 

広告

▶HOME[記事一覧]

プロフィール メッセージ・お問い合せ TwitterInstagramfeedly
「すみれの壺」はGoogleAdSense・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを導入させていただいております